SSブログ

正規にご了解を得ましたので色々とアプしますだ・・ [POSER_公開]

ダウンロードフォルダは↓
http://briefcase.yahoo.co.jp/yumeji_2006
-------------------本文---------------------
1:MAYAさんのHearプロップであるLayerdについてMTを公開することになりました。
  前回の紹介と少し変えていることと、MTでの配布になります。
  POSERの特性タブ(6J標記)からモーフターゲットの追加にてご使用になれます。
  但し、私のところのみでしょうか?・・HEARにMTが効きません!!
  (ってだめジャン(TT)
  しかし、プロップ(小道具 6J標記)にすると正常に動作します。
  Layerdを小道具に変更後、再度呼び出し、MTをかけてもらえればMTが動作します。
  POSER6Jのバグでしょうか?
  私はフィギュア化してますけど・・フィギュアでもMTきくんですよねぇ・・

2:今回は追加で、HEAR用のベーステクスチャも併せてアプしています。
  色はBlond.ClearBlond、Blue、Platinaの4色セットです。
  違う色がほしい!!って話で、作りたい!!という話があればフォトショップの
  PSDファイルも提供可能です。
  Layerdのテクスチャをマテリアルから変えれば色が変わります。
  場所はマテリアルから呼び出すので特に指定はありません。
  

3:あまり用途は・・・ですが、エルツ耳ってみんなピィィンとしてて可愛くないので
  一寸へにょっとしたヘニョMTを作りました^^;
  もしよかったらどぞ・・


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

黒騎士

早速落とさせて戴きました。ありがとうございました。
MTの方はいちいち追加しないといけないみたいで
ちと不便ですが。
これからもいろいろと期待しております。
by 黒騎士 (2006-08-06 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。