SSブログ

バスローブ公開します [POSER_公開]

風邪引いてわややわTT
バスローブのVer0.9を公開します。
コンフォームですが、hipの後ろは追従性悪いので、モーフにて対応ください。
また、色々と破綻も見えるところがありますが、現状の私ではいっぱいいっぱいなので・・

←のFreeから公開\MD\CLOTHにデータが入っております。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

非常に申し上げにくいのですが…

『髪の毛』のスペルはhearではなく「hair」が正解です。
by 非常に申し上げにくいのですが… (2006-09-02 16:24) 

yumeji

お恥ずかしい・・修正しておきますm--m
by yumeji (2006-09-02 20:05) 

zosui

はじめまして。マヤドルの衣装はなかなか無いので、バスローブの方、ありがたくDLさせていただきました。m(_ _)m
これからもヨロシクお願いします。
by zosui (2006-09-11 03:00) 

yumeji

はじめまして^^ZOSUIさん
ヘッポコですがよろしくお願いしますね
by yumeji (2006-09-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。