SSブログ

公開します [POSER_公開]

MTをERCで連動させていませんが、昨日いうたとおり、ショートパンツを公開します。
HIPの○○Def・・というモーフは、ちょっとしたポリゴン破綻防止用のMTです。

あ・・いままでのもそうですけど・・Poser6Jでしか確認してまへんm--m
モーフバイナリになっちまうんで、Poser5で動くんでしょうかねぇ?
しかし、我が事ながら・・・草の根のような公開の仕方だ(笑)
出来がしょぼいんででぇぇんと公開する勇気は更々ないっす(T_T

Heppoko_Short_Pants_ForMD.zip

としてMDのクロースの中に入っております。
また、そのうちMATの勉強がてら追加のテクスチャを公開する予定です。
作りかけのはそれとして・・何かインスパイアされたら作りますが・・なんかないかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ほげほげ

公開されるデータだけは一度「モーフバイナリ」をオフにして保存するつーのはどうですか?
by ほげほげ (2006-10-09 01:50) 

yumeji

「モーフバイナリ」をオフ・・・おぉ!?
一度試してみます!・・っていうかそんなの気にしてなかった^^;
ありがとうございますm--m
by yumeji (2006-10-09 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。