SSブログ

ネムネム・・・一寸息抜きに [作成中]

一応破綻はあるもののブラウス系を作り・・POSER用のデフォルト設定を残すのみとなりました^^;
明日にでも公開できるかなぁ~ってとこです。
暫くチクチクしてたんでおもむろにレンダリングして遊んでまして^^;
ちとエチィな感じだったんで昔懐かしい○○ベッドみたいなのを作っちゃいました(苦笑
んなのだれかつかいますかぁ?(笑)

流石に指定のCG貼るのは(別に作らないとBlogそのままはねぇ・・)ばつばつ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。