SSブログ

ゴホゴホ [作成中]

まったく持って体調悪いとなんとも・・・
公開予定のダブダブですが・・・破綻がとりきれまへん・・コンセプトが厳しかったと
いうしか・・・
やぱしこのてのはダイナミックだなぁ・・・と痛感しちょります。
またもや生涯βになるかもしれませんし、流石にちとひどい・・・ので
23日に公開する予定ですが、恥かしくって11月中に消すかも知れまへん^^;
それでもええよ~って心の太平洋な方むけになるでそう・・・・

なんとなくいけないお兄さん用のモフ付(苦笑)


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

itan

どもです。
先日はコメントをありがとうございました。わざわざ来て頂いて驚くやら有難いやらで、、、yumejiさんもぽざくらさんに登録しているんですね。あちらには日記も含めてあまり活動されてないようですケド。重複して書くの大変ですもんね。
あっダブダブ23日ですか!明日だ!そっこーもらっていかないと消されてしまうかもしれないんですか。注意してないとイカンな~。私もどーにかこーにかDC作ってみましたです。ここからMTやらコンフォームやらを考えると眩暈を覚えます、、、
by itan (2006-11-22 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。