SSブログ

だぶだぶ服の公開・・・ [期間限定]

はっきり逝ってひどい出来です・・TT
コンフォームではだぶ・・っとした服は辛そうです。
私の力不足もあるのですが、球体関節時にめり込むことめり込むこと・・
あまりにキツインデ修正MT作りきれず・・MAGのままです<ひどい!!
また、OBJの切り分けも・・ダイナミックをベースに考えてたんで上手く切れず
派手なポーズはご法度な状況です。
○エプロンとか○Yシャツとか・・男物の・・・ってとこで変にもーそーが突っ走った挙句
更にヘッポコなものを・・・
公開が後悔になることに1000点(古・・・)
いつものように←のフリーデータの保管庫にClothカテゴリとしてDabuDabu_Beta.zip
として入れてあります。
一応Geoの中にダイナミック用の物も入れてあります。
あまりに破綻が目を覆う場合ダイナミックのほうがいいと思ったので・・<弱気MAX
さてさて・・・・これを課題にして次に取り組むっす

なんか・・・ですね
こりから更に穴彫って、リングつけて競泳用もどきを作る上げようという野心も^^;
(せっかく、ほげほげさんがHexagonでの作り方教えていただいたのでやってみてたり^^;)
下着系は作ったんですが参考にしたのが参考にした物なので異様にHっぽかったり^^;
もちっと弄ったら後悔するかもしれませんが・・・なんかつくりかけばっかし・・・


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

itan

どもです!
ダブダブ頂いてまいります〜。ありがとうございます。
どんな感じかな。楽しみです。
水着の方も良い感じですね!こちらはヘキサゴンで作られているのですか?
期待してます!
by itan (2006-11-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴホゴホ風邪抜けきらず・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。