SSブログ

冬やっちゅうのに・・・・・ [作成中]

競泳タイプの水着MD版byヘッポコなんとなく完成っぽい!?

寒いっちゅうねんTT
ってか・・こういうタイプはやっぱしヘキサゴン得意だなぁ・・・思った以上に
はよできた・・・・布地が多いとやっぱし大変なんですが・・・・・
またボチボチ公開用のデータ作ります


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

itan

こんばんは〜
頭痛は治りましたか?カゼが完治されてないのではないでしょうか。あまり無理をされずにお大事にしてください。
水着完成ですか〜いいですね〜。この際、季節の事は考えないということで。
私もヘキサゴン使ってみようかな。そういえばヘキサゴン2の日本語説明書が公開されてましたがご存知でしたか?
by itan (2006-11-26 22:55) 

ほげほげ

おーヘキサゴンどうですかー慣れてきましたか?
慣れると、超便利だと思いますけれど。
by ほげほげ (2006-11-27 05:00) 

yumeji

itenさん
頭痛なんとか^^;てか・・仕事休めねぇし・・無理しません~ありがとうです~
ヘキサゴン、慣れると結構楽しいかも(笑)
ヘキサゴンで作られる際には是非「ほげほげさん」のBLOGを参照するとためになるです~
ほげほげさん
ヘキサゴン慣れてきました~AIKO用の衣装をMD用にコンバートするのが凄く楽になるです~・・あの頂点のSoft移動はできものですねぇ~ツールも強力だしぃ~ヌルっとしたのっていうか・・曲面の多いものには抜群の性能ですねぇ~でも・・袖付ってなかなか上手くいかないです。<此処はヘッポコゆえか!?

あと・・イタタ!!ってバグも未だありますねぇ^^;
by yumeji (2006-11-27 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。