SSブログ

本格的に寒くなってきましたねぇ・・ [作成中]

寒きこと・・でも例年並らしいですが・・風邪ひかないようにしないとねぇ・・
水着セット!?、UVきりなおしたり色々とやってましたが・・とりあえず
テクスチャ作る前段階って事でテストレンダしました。
こんな感じ・・_(後ろは絶対見れない・・っていうか右のはちと・・・・)

因みにモデルさんは
←がMDのV3UVで私も顔を弄りたくった物です^^(現在の家のデフォルトモデルさん)
→はMDの皮を色々と作ってみてたときの物です^^(2世代前のデフォルトモデルさん)
やぱし感じちゃいますねぇ~


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

itan

こんばんは!
おーほとんど完成ですか!右の露出具合は相当きてますね。
両方ともバランスがとれていて良いと思いますです。
MDデフォルトはキリッとした感じですがかなりやわらかい感じで目もくりっと可愛いらしく作ったんですね。良いです!
水着製作講座、楽しみです。
by itan (2006-12-03 20:18) 

yumeji

itanさんいつもどうも~
露出・・・後ろから見るともっとひどかったり^^;
MDのデフォキャラ(そろそろ名前付けたれや・・)弄りすぎて折角のV3UVなのに普通のテクスチャだと眉が面白すぎです^^;
上手く戻せないので仕方なくテクスチャ自体も相当弄っちゃいましたが・・まぁ
やさしい雰囲気が出たのでこれもまたありかな?と・・・
水着講座・・ってか^^;ヘッポコな作り方しかないですけど・・
まとめれればやってみたいとこです<初心者なりのレベルの低さを露呈しそうですがねぇ(自爆)^^
by yumeji (2006-12-03 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。