SSブログ

ADにはインジェクションが難しいので・・ [POSER_公開]

OBJで公開します
[MD_Collar_Def_MT.zip ]
にR,Lそれぞれが入っています。
PoserでMDのrCollar,lCollarのモーフターゲットに追加してください。
Collarを上手く使えばそんなに割れない・・こともありますが、たいてい0.7程度で
ほとんど目立たなくなるとは思います。

な・・なんとなく息抜きに^^;
ハマーDAZの白金でもらってたんだけど余し使う機会ないなぁ・・・
汚しとかテクスチャめんどくさかったんで板金そのままって感じで^^;


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

itan

こんにちは~
おぉモーフ頂いてまいります。早速やってみます。ありがとうございましたー。
このハマーはデフォルトでテクスチャないんでせうか?新手のDAZ商法が始まったと。日本の道路事情では気持ちよくハマーは走らせられないですよねー。
by itan (2006-12-20 18:42) 

MKTP

yumejiさん、こんばんは。
お邪魔します、いろいろとダウンロードさせてもらいましたが今、他の事をしていて試用すら出来ません、その内に時間が出来るといいな・・・でも全くメドがたちません、トホホです。
最近、疲れ気味のようですが、あまり無理をなさらないよう、お気を付けあそばソ←自分もダウン寸前(爆)。
by MKTP (2006-12-21 00:08) 

MKTP

すみません、カンジンな事を書くのを忘れてました。
この感じ、いいですね、キャラクターも相変わらずかわいいし。
by MKTP (2006-12-21 00:41) 

yumeji

Itanさん
 モフ、上手くいかなくってもおこんないでねん^^;
 ハマーテクスチャ内容にも見えるんだよねぇ・・素内に必死に探してないけど・・
ハマー近くの飯屋行ったときにみましたが・・いや・・まじで邪魔ですな^^;
2車両分とっとるやんけ~って(笑

MKTPさん
 あぁぁこんばんわです~ヘッポコにようこそ(苦笑
 いや、お気になさらず・・ってか私も此処暫く終電帰りの憂き目にあっとります^^;何とかしてぇなぁこの状況^^;
なんかレンダするひまもない・・・適当にしか<自滅覚悟だな^^;
お互いに体には気をつけませう!!
by yumeji (2006-12-21 00:43) 

黒騎士

ありがたく落とさせて戴きました・・・が、
AnimeDollに適用しようとすると「頂点の数が正しくありません」とか出て
適用出来ないのでした(T_T)
MayaDollだとちゃんと適用出来るのですが。
by 黒騎士 (2006-12-23 12:21) 

yumeji

黒騎士さん
 あう^^;ADあいません?
 ベースはMAGで作ってたはずなので、ちとチェックしてきます^^;
AD用が出来たら連絡しますね^^
by yumeji (2006-12-23 15:14) 

kim99

MD_Collar_Def_MT.zip  を仕込んだ、Poseファイルを作ってみました。公開してもよいでしょうか?
by kim99 (2006-12-24 17:57) 

yumeji

KIM99さん
 じぇんじぇんかまわなかったりします。
 っていうか。使ってみてもらえてうれしかったりしますm--m
 今後とも色々と教えてくださいませ~
 
by yumeji (2006-12-24 20:13) 

kim99

それでは公開させていただきます。
どうもありがとうございます。
by kim99 (2006-12-26 23:38) 

yumeji

kim99さん
 いえ、CR2Builderではもっとお世話になっておりますし^^;
 今後とも機会がありましたら色々と教えてくださいませm--m
 やぱしPOSERのファイル構造ややこしわTT
by yumeji (2006-12-27 00:01) 

kim99

BBSに質問してもらうのがたすかります。
(質問するって、結構むずかしいですが、、、繊細に考えないで、1行で質問してみてください。、(クリエートする人は繊細なので、、、))メールでもいいですし、、Renderosityのメッセージでもいいですし、、、yahoo chatもありです。
作成中の物を送ってもらって、したい加工を伝えてもらえれば、、何らかのアドバイスができると思います。 実際のところ、そうやってCR2Builderを、改良してます。
Poserで作成した映像や、プリントが、普通になるようになったら人類はかりますね、、、(どうかわるか説明できないけど、、、僕はそんなことを期待して生きてます。)
by kim99 (2006-12-28 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。