SSブログ

いやぁ・・ろくなの作ってません^^; [作成中]

またもやロクデモナイ水着なんぞをコチコチと・・
っていうか一般服は結構時間がかかるのでねぇ~【適当】の名に恥じる?<違うだろう・・
まぁ実際には2月だし、バレンタイン【監督にあらず】なので<ひな祭り・・和服はしんどいんで・・
変なのを乱造してますけどね^^;

元が水着だと思えないわなぁ・・
あ・・

なのも作ってますね^^;
ん?パターン1は?・・え・・えへえへ^^;


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

MKTP

こんばんは。
だんだん怪しさゲージが上がってきてるような気が・・・
by MKTP (2007-01-22 21:17) 

zosui

いつもお世話になっております。
“ロクデモナイ水着”イコール、我々にとってのロクデモ“アル”水着というわけで、パターン2の水着はモチロンの事、上の“ラッピング風水着”も当然気になるわけで・・・・(オマエは純か!)
となればパターン1・・・えっ、パターン1もあるんですか?
ウチのBBSに「悪太郎様」で予約を入れておきますので・・・・^^
by zosui (2007-01-22 21:33) 

itan

どもども。
およよ、製作のペースが落ちるかもと聞いていましたが、突っ走ってるみたいで嬉しいです(^^
いや〜それにしてもラセンののり巻き、どーやって作ってるんでしょうか?
花とリボンが可愛らしさを演出してますね〜。とても良いデザインだなーと思います。
パターン2のボトムのヒモ部分、これもきれいにできてますねー。ここはやっぱり食い込みに挑戦でしょうか?
by itan (2007-01-22 23:23) 

yumeji

MKTPさん
 こんばんわ~です。
 妖しさゲージ・・う^^;地が出ましたか!_?
 っていうか布地の多い服は少し疲れたんで^^;Hexiagonのツール類に
 物言わして作ってます^^;<ツール頼りなのさ^^;
Zousuiさん
 ども^^;ロクデナシ比率アップ中?(苦笑
 パターン1もあります・・っていうか俺いくつ作ってたんだか^^;
 データの作りこみがもう少し必要なのと切れ込みがきついんで・・・・
 出せるかなぁ~としんぱい^^;
itanさん
 ども^^;実生活で如何に不真面目な社会人化がばれてしまいました^^;
突っ走るって言うか・・まぁそこはそれ・・適当です~
 螺旋はHexagonのWireツールにありまして、押し出ししたら簡単に作れち
 ゃいます^^;
 如何にツールのパワーのみかがばれるっちゅうねぇ^^
 紐部分も実はあるツールの恩恵(笑
 食込みに挑戦したいですねぇ~でもそのためにはMAPも完成させねば
 さきはながぁぁいです^^;
by yumeji (2007-01-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。