SSブログ

なんだかんだで [POSER_公開]

巫女の衣装がほぼ完了しました。

とはいえ、千早はもう少しデバッグ中ですが、千早を除いたものを公開しています。
データ保管庫の2007フォルダ『MIKO_SET_RevD.zip 』に入っています。
千早入りのものも置いてはありますが、もう少し弄る可能性もあり、それでもOK
ってかたはPASSを連絡いたします。
弄ってもよくなるかどうかは・・別なのですがねぇ^^;

私のほうからいつもお世話になっており、テストを私からムリヤリ願いしている方々には
別途連絡しますが・・
ぽざくらぶ落ちてますねぇ^^;
こ・・こまった

一応、私で確認したテストレンダはこんな感じです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

黒騎士

リリースお待ちしておりましたです。
AD/MDユーザーは歓喜の涙を流す事でしょう。
ところで千早付は普通に落とせますね。喜ばしい事ではあります。
by 黒騎士 (2007-03-31 20:59) 

yumeji

落とせますが・・・PASS付です^^;
未だモーフ入れるかどうか迷っている所もあって・・・・
一応KEYは聞かれればここでおこたえしようかと思ってます。
by yumeji (2007-03-31 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。