SSブログ

POSER7Jであらら? [駄文]

データ作ったり弄ったり遊んでましたが
POSER7JSR1を当てた所、改善点も多いのですが、何故?という状況も発生してます。
まず、7Jでキャラ(たとえばaikoとか)を呼び出したときには前と変わらない速度なのですが
消すときに何故か異様に時間がかかっています。<exp3~4秒くらいかな
P6でもなかった事象なのでなんとも判らないのですが・・・・
あと、キャラを消すと道連れにアプリが落ちることもままあります。<10回に1回くらいかな?
一寸不安定だなぁ・・・というのが感想
P6の不具合もかなり直っているので共用しても問題ないと思いますが
はてさて^^;
マルチコアのレンダリングはやはりCARRARAのほうが効率、速度共に上ですね。
まさか画面を割ってマルチ動作・・片方が終わっても手伝いにいかないし・・
早くきれいにはなっていますので、良くはなっていますけどね・・画竜点睛を欠くというか・・
バグFIXが難しい状況なのかしら?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

itan

こんにちは~
修正ファイルを当ててもまだあるんですね。キャラの読み込みや消去周りのエラーって何気に致命的なような気もしますが、、、まぁ1割の確率なら良い風呂的には許容なんでしょうかねぇ。
最近はぽざくらさんも入れないのでポーザー自体あんまりいじってないです。
うちはVUE6のお知らせがきたのでどうしようかと、、、なんせ、よんまんえん以上かかるようです。お金ありません。
by itan (2007-04-26 12:44) 

yumeji

おひさしぶりです~お元気でしたか?
P7はSR1でもまぁ色々とあるのかもしれません・・私のトコの環境のせい
かもしれませんが・・
でもまぁなんていうか・・一応低いレベルとはいえ2コアのCPUなので
いろいろと計算が速くなれば嬉しいな~ってP7にしてみてます^^;
Dinamicはあいかわらずへたっぴぃな状況でありますが
しかし2コアならCARRARAでいいやん!!って話もありますがね^^;
ぽざくらさんおちてますねぇ・・・わたしはぼぉぉぉっとコチコチやってみたり
へらへらレンダして遊んだり・・MDをMAGで弄り倒してみたり^^;
とりとめのない状況ですね^^;
ITANさんもBLOGとかしないですかぁ?

VUE6っすか・・あCARRARAの次期バージョンが出たら私も悩むなぁ・・
でもVUEのほうが高そうだ(苦笑)
by yumeji (2007-04-27 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。