SSブログ

弄くってたらこんな亜種が(苦笑 [作成中]

出来てしまいました^^;
ついでなので、ねこじゃさんのにテクスチャ一寸はっつけて(笑)

ううんお団子って難しい(苦笑)
マダマダですねぇ~
少しアップ・・

やぱしもう少し自然っぽさが欲しいですね(苦笑
後ろは手抜き・・ってわけでもないですが
やっぱし難しかったです・・

え・・ええと・・
まぁお遊びだしいいかな?(笑
ゆるしてね~ってアップ

ってわからない人も増えてきたんだろうな・・これって^^;
先だっての髪の毛と合わせてプロップ化してからアップしますが
これってば少し・・・なので、どなんでしょうねぇ・・
まぁイメージ持ってきただけだから^^;特にそっくりに作ったわけでもなし・・
テクスチャ弄って違うのにしたらいいかな?(苦笑


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。