SSブログ

色々と調べてみてて [駄文]

Hairプロップのベースがいまいち上手くテクスチャと合わない・・ので
ちと一部作り直してみる必要がありそうですねぇ・・トホホ
(今は強引に・・・なんですよね・・)
前のVol1の系統(上手くいかない部分とかねぇ)あったりするので
ちとVerをアップさせてみるか!?ておもってます^^;
なんで(妙にヒット数多いんだよね・・)
も少し作りこまないと駄目ね<結構驚いて慌ててたり^^;
(イやまさかこんなに人が来るとはってマジで大汗適当すぎるし~)

んな訳でVol2Bが出来るまでちょいと停止にしました^^;<スンマセン


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

D51

こんにちわw

ヘッポコHairの配布は一時中止なのですね。
バージョンアップを楽しみにしておりますw

‥その、うちのブログ、POSERのフリーアイテムをぽちぽち紹介しているのですけれども、ヘッポコHairの事も取り上げてしまいました。
ひょっとしてこっそり配布だったのでしょうか(^^;)
もしこっそりだったらすみませんm(_ _)m
by D51 (2007-07-11 12:35) 

yumeji

どうもです^^;
いえ、元々結構閑散としているBLOGにあわわ状態だったもので^^;
なんかすっごく慌ててしまいました^^;
元々Ver1の時に作っていたベースを基に作ったのでベースの
トランスマップだけメチャあわせてなかったんですよね^^;
この際だからお蔵入りしているVer1も手を入れなおしてTRきりなおして
も少し突き詰めて作らないと『お恥ずかしい』と思いました次第^^;
とはいえ、D51さんまで見ていただけて感謝、光栄のきわみなので
近日中にVerUP版をUPしたいと思っておりますm--m
by yumeji (2007-07-11 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。