SSブログ

ヘキサゴンのモーフ・・ [HEXAGON]

全力さんのBLOGにもかかれていましたが、Ver2,2になってモーフが大爆発を起こす現象が
出ています。
かく言う私も食らっております・・(バグだとは思わなかったためショックもありますが・・)
ただ・・
なんか私は不思議と回避できたので、その状況を公開しておこうと思っております。

完全に回避できるとは思いませんが、爆裂がなくなったのでHairプロップもVerUPできたって
ことなので・・・
(もう一度言いますが・・試してみる価値・・でしかありません)
私の場合、以下のようにExport時のメニューで、チェックボックスがありますが、全てチェック
なしに変えると爆裂がとまりました。

拙作のヘッポコHair02Bで爆裂現象が出て、上のようにしてなんとかモーフを作成できた状況です。
Hexagon2.2のほうがいろいろなバグも取れていて使いやすいんですよねぇ・・・
試してみるのも宜しいのではないでしょうか?
上手くいかなくても責任は取れませんが^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。