SSブログ

Propのディレクトリ構造で [駄文]

ミスがあったようです。
既にご存知とは思いますが、libの下に入るべきpropディレクトリが
runtime直下に置いていました。
ファイル修正はしておきましたのでご容赦ください^^;


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(85) 

nice! 0

コメント 7

黒騎士

あー、思った通りですな。
ディレクトリ名を間違えたまんまですね。
propではなくPropsが正しいのでした。
by 黒騎士 (2007-07-15 12:36) 

yumeji

はぁうTT
な・・何度もミスってまぁ~
慌てて修正中ですぅ~<エグエグ
by yumeji (2007-07-15 13:23) 

yumeji

黒騎士さん何度もスミマセンm--m
ありがとうございました
元データから間違っていたようですので修正しておきましたm--m
by yumeji (2007-07-15 13:30) 

Henriette

こんにちは~
髪いただきました。ありがとうございます(^^
prop>propsのミスは私もむかーし間違えて配布したことがありますw
by Henriette (2007-07-15 13:31) 

yumeji

Henriette さん
お恥ずかしい^^;まことに失礼いたしました。
これに懲りずよろしくお願いしますね。
by yumeji (2007-07-15 13:32) 

mato

はじめまして。
黒騎士さんのところで、こちらのサイトを知りまして、勝手にブログリストに登録させていただいたのですが、もしかして、ご迷惑をおかけしてましたらすみません。
とてもレベルの高い服などを公開されていて、最近までこちらを知らなかったこと自体が、申し訳なく思います。
これからも拝見させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
by mato (2007-07-15 20:37) 

yumeji

はじめましてmatoさん
いえいえ迷惑だなんてそんな^^;
WEBっていうかinetの公開性をころっと忘れて慌てた時期も
ありましたが、じぇんじぇん大丈夫です。
ホムペはメンテしかねる<以前にやめましたし>こともあり
BLOGにて色々と遊んでおります。
matoさんのように3Dを上手く操れればいいのですが完全に
『振り回されて』いる状況っす^^;
今後ともよろしくお願いいたしますm--m
by yumeji (2007-07-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 85

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。