SSブログ

久々に [作成中]

MD用の服を作ってみたりしていました。
最近はXDのおかげであまり困らなくなっているので、こう欲求が薄かったのですが
久々にマンガ読んでて・・あぁ「先生とか・・ブラウス欲しいな」なんて思ってしまった^^;
何を読んでるんだろう俺ってば・・・・(一応妖しくない雑誌のです念のため)

スカートはタイトで・・Mayaさんのがあるか~・・ってことでタイトスカートは保留
依然作りかけててほったらかしだったギャザーのスカートと合わせて・・・・先生に見えんTT
未だ最終的な曲面化もしてませんので、アレですが
まぁ現状こんなものって事で^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。