SSブログ

Summerブラウスセット公開 [POSER_公開]

仕事が変な方向に転んでます・・・っていきなり愚痴ですな・・
しかしPMなら伝達事項はきちんと果たせってぇの・・再検討や無いか・・・・とまぁ愚痴っても仕方ないので・・

公開ですが、試験ばっちりというわけではないため問題無いとは言い切れません。
そのため前回と同じようにB版に差し替え・・なんてことがあるかもしれませんが
その旨ご了承いただいた上で使ってみてください。
何かあったらここに連絡いただければ・・・対処できる限り対処したく思いますm--m
あ・・因みにMDでしか今回確認していませんが・・恐らくADでも対応可・・かと^^;
それではよろしければ↓にて^^

サマーブラウス
ギャザースカート
タイトスカート


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

黒騎士

新作ありがたく落とさせて戴きました。
こういう普通の服はありがたいです。
レンダリングするときに、Base_txt_c.bmpというファイルを
要求されるのですが、どうやら入っていないようですね。
無視すればいいだけなので別に困りませんが。
by 黒騎士 (2007-08-05 01:56) 

yumeji

黒騎士さん
あわわ^^;いつもすみません
家で試しているときにはBMP形式なんですよね^^;
(ディスプレーメントしやすいので^^;)
ただ、異様に重くなる場合があるのでJPEGに変えたのですが
未だゴミが残っていたようです
ご指摘感謝いたします。
早々にCR2の掃除を仕掛けますです^^
by yumeji (2007-08-05 11:36) 

NightStar

またまたいただきました。襟の開き具合や、スカートの形のつけ方の
やりやすく助かります。どうもありがとうございます。
by NightStar (2007-08-07 19:01) 

yumeji

NightStarさん
ようこそおいでませ^^
もう少しOBJが綺麗に作りたいと思っていますが、ポリゴン量と
綺麗さ・・・難しいです。
色々と勉強してます~
by yumeji (2007-08-08 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完成・・かな?コチコチ作ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。