SSブログ

WinXP_X64 [駄文]

何をいまさら・・ですが、Vistaではマシンパフォーマンス食われることと
まだSP出ていないこともあって、折衷案というわけで、とうとうXPに乗り換える
ことにしたのですが
流石に今更XPそのまま・・ってのは・・と偏屈の虫がもたげまして^^;
XPの64bit版をインストしてみました^^
まぁ漸くドライバが出揃ってきたってのもありますが・・・
未だ色々と不具合が怖すぎなので2Kとデュアルブートにしてます。
感想としては・・・
思った異常に早いな・・って事と・・若干ですがPOSER/CARRARAが早いかな?
ってことですね。
今んトコ、アプリのトラブルは無いですが、2Kの環境をポイする気は無かったり
するのでシステムのバックアップは適当なところでとっておかないと・・ですね。

あ・・そうそう
CARRARA6・・XPだと正常に動きました・・・・
システムのDLLか何かにトラブルでも出たのかなぁ・・・とゲンナリしてます。
環境を徐々に整えていってですが、先ず動きそうに無いものもあるのでねぇ・・
全アプリを2重で入れる気になら無いし・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kim99

XP 64bitをお試し感覚で使うのはわかるのですが、まじで使う人はたぶんメモリーを4GB以上搭載して、それを活用したいと考えている人でしょうね、、、
by kim99 (2007-10-18 01:28) 

yumeji

そでしょうね^^
私も単純にお試し~でしかありませんしね^^;
XP32をいまさら買う気にならなかった
XP64は以前に実験用に持っていた^^
ってのが本音です^^
by yumeji (2007-10-19 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。