SSブログ

いきてますが^^; [駄文]

ここのところめっきり暑くて・・・・
PCさんも調子わお悪いようでっていうかHDD逝っちゃうしTT
データ復元にえらい手間取ってしまいました。
OSとアプリだけならすぐなんですけどねぇ・・・やぱし10G超すPOSERのランタイムって
どうなのよ・・とマジで思ってしまった。
何とかゆっくりとですが復旧させてます。
やぱし10G超のバックアップ媒体ほしいやなぁ・・・とほほ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

R道楽

yumejiさん、こんにちわ♪ペコリ(o_ _)o))

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノええっ!
最近更新が無いので、忙しいのかと思ってましたが・・・
HDが、逝ってしまってたのですか!

ご愁傷様です。。(゚うェ´゚)゚。

夏場は、PCに過酷な季節ですねえ・・・
レンダリングで数時間放置なんて多いし・・・

私は、12月と6月にエアダスターで内部掃除してます。
以外とファンや放熱板に綿埃がいっぱい付いてます。
行きつけのPCショップの店長さんが、少しはPCの寿命が延びますと・・・
ムゥ...(-ω´-考)y-~~最初は、PC開けるの躊躇してましたがw

私もPoserRuntime肥大してるので、整理が終わったらバックアップとっておかなくては!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
収拾が付かない状態になってましてw(ノ∀`*)ペチ

密かに魔方陣の配布を待ってるおいちゃんでした♪(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
by R道楽 (2008-07-28 11:42) 

yumeji

どうも、HDDが異音発したときに無茶テンション下がりましたが、
忙しいのも相まってぜんぜん対応取れないわOSとアプリ治ったら
データセコセコ再インストして・・バックアップとマージさせて・・・
ドライブ番号固定したのちリンクはって・・・・で力尽きました^^;
バックアップ・・HDDに月1でバックアップしてた頃が懐かしい・・っていうか
バックアップしてるときにはシステム壊れない・・マーフィーだなぁ・・
今後ともよろしくお願いしますね
by yumeji (2008-08-01 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テストレンダ何とか復旧しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。