SSブログ

えらいことで・・ [駄文]

久々に書いていますが・現状PCが違ったりしてます--;
やばいなぁ~と思いながら使っていましたが・・電源逝っちゃいました・・・
電源だけなんで交換!~と思ってたんですが、困ったことにCubeなので
ものがなかったとですTT
注文したら11・M以降・・・やってられっかぁ~
ということで急遽PCを入れ替え・・・もうしばらくCUBEはいいや^^;
セカンドマシンとして修理はしますけどねぇ・・・けどねぇ・・・・とほほ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

R道楽

こんにちわぁ~♪( *・ω・)ノヤァ

PCが、壊れたのですか?∑(´□`;)あらら・・・
まあ、消耗品ですから。ヨチヨチ(o´'ω'`)ノ(;д;`||)

レンダリング暴走?の原因をPCの性能に擦り付けてたおいちゃんですがw
友人から、現在の最高スペック情報何処かで見て欲しくなっただけだろうと指摘w
ムゥ...(-ω´-考)y-~~そんなはずは・・・

いろんな方のアドバイスを元に、設定変えたらかなり快適な状態に♪
やっぱり物欲だったw( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
CPU速度+グラボ性能等魅力が一杯w(ノ∀`*)ペチ
おいちゃんも、壊れたら自作でPC組み上げ頑張ろうかな?
友達買収して組み立てさせようw(ΦωΦ)フフフ…
by R道楽 (2008-10-26 16:23) 

yumeji

まいどです~
いや~参りました・・・故障の解析にゴタゴタ・・電源購入でモタモタ
WINまで行かないので、久々に苦闘しました・・CUBEはもういいです(笑)
結局・・新規マシンと相成りました<時間がなく拘れてないので少々不満もありますが・・まぁ及第点でしょう~
ただ・・Quadになったのはいいとしても、OSつきだったのでVISTAに苦闘すること
・・2時間・・こらあかん!!と見切ってXPに変更
ドライバ関連で往生してまして・・ようよう環境整備までこぎつけた次第・・
まだPOSERもまともに動くことやら・・アプリなしです

グラボ・・3DっていうかPOSERとかだったら、OPENGLの性能が物言いますので
1Gメモリあってもあまり使わないかと思いますよん^^;
3Dグリグリのゲームしないし<我
欲しい・・っていえばELSAのFXシリーズですねぇ~
安くてもFX1700・・くぅ~たけぇ~3Dメタ対応のグラボならもっと楽かな・・よぉ買いませんけど^^;

by yumeji (2008-10-26 20:33) 

maccha

御無沙汰致しております!!
PCの故障ですか?・・・・しかも、乗り換え!?・・・・大変な目に逢いましたね(TдT)
何が大変かって、以前の様に使えるPCにするのが面倒ですもんね・・・・
自分の方は、ようやく、ちょっと落ち着きました・・・・なので、久しぶりの更新をしてもましたので、宜しかったら感想など頂けると幸いです。
空き時間にPoseを何個か作ったので、こちらの方もまとまり次第、配布する予定です。前回のも合わせて300Poseが目標ですが、いつになる事やら・・・・
今後とも宜しく、おねがいしま~す!!
by maccha (2008-10-29 16:04) 

yumeji

ご無沙汰です~
PC乗換えでPoser7までたどり着きました^^;
まだ環境が終わらなかったり・・動画系がねぇTT

POSE!!たのしみにしてますね^^
by yumeji (2008-10-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。