SSブログ

確かに [POSER_公開]

カメラが入れにくいので構図が厳しいのですよね・・・
なので塀消去モーフを入れた物をアップデートしてみました。
(しかし適当やなぁ・・・・俺も^^;)

イメージはんな感じですね

UPDATE.jpg

追加モーフは2プロップに渡って5種類です。
UPDATE_MT.jpg
各塀毎に消せるようにしたのですが、分けた方がよかったかなぁ・・・という気もしますが
データがちょいと変な感じになっているので・・・できてません<だめジャン
今後の課題ってことで(・・・・)

とりあえずアップデートですが、テクスチャは今回未添付ですm--m
ZIPを解凍してPP2を置き換えるなり・・旧ファイルと同じとこにおいてください。

<岩露天風呂PP2のみ>
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

maccha

こんちは~
一度作った物の、改正って案外面倒くさいですよね。
ありがたく頂戴していきま~す。
さてと・・・・あんな絵でもつくるか( ^ω^ )ニコニコ
それでは!!

by maccha (2008-11-19 10:47) 

サスケ

謹んで頂戴します~。

さて。堂々と覗かせてもらいます(爆)
by サスケ (2008-11-20 17:51) 

黒騎士

早速落とさせていただきました。
覗きはせずに堂々と晒します ヘ(..ヘ)θ☆(°°) 蹴り
by 黒騎士 (2008-11-20 23:29) 

yumeji

ばんわです~

macchaさん
 改正であればいいんですけどね・・重くなっただけかも(苦笑
  ぜひあんな絵を公開してくださいね(笑

サスケさん
 貴重なご意見ありがとうございました。
 結構気がつかないものです・・・・きちんとしたプロットなしにつくるとこうなるという
 悪い見本ってことで(笑<いいのか

黒騎士さん
 堂々と!!!ぜひ期待してます(笑
 いつもご紹介くださって感謝しておりますです~

by yumeji (2008-11-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。