SSブログ

CARRARA7かぁ・・・ [駄文]

どーやらパブリックBetaの段階のようですが
できることが増えているのはすごい!!と思いますし、Hexagonいらなくなる?ってのもいいけど・・
・・・・
6ですらほとんどつかいこなせてねぇってのTT
キャンペーンには乗って買う・・とは思いますが<意思よわ!!

今のままでも足りないか!?といわれると足りてるんだよねぇ・・・・
ううむ^^;
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

maccha

おはようございます!!
ソフトの最新版ですか?・・・・いつも困りますよね。今を逃すと、割引がおわってしまいそうだし・・・・かと言って、新しく付属された機能が、微妙な物が多いし・・・・新たな機能が加わる=動作が重くなる?・・・・でも、あとでほしくなった時に後悔しそうだし・・・・
でも、結局買ってるんですよね(;゚Д゚)
迷わず行けよ!!・・・・行けばわかるさ・・・・ありがと~!!
アントニオ猪木氏の『道』より抜粋
それでは!!
by maccha (2008-11-21 09:23) 

yumeji

どおも^^
そうなんですよねぇ・・・Poserもそうだし(しかし日本語版のBugFix遅くてTT)
D/Z・・てのも考えましたがううむ^^;
Carraraは基本的にレンダ専用なので<C7はさらに早いらしい・・)キャンペーン
時にPro版に移行・・・ってのも考えられるんですよねぇ・・
い・・逝くか(字誤りなのかそうでないのか)
by yumeji (2008-11-21 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

確かにやっぱりA3って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。