SSブログ

とりあえずゴタゴタがおさまる・・かな? [駄文]

まぁ身内のことですが・・ある検診でMRI撮ってまして
MRIで肺部分にきれいに影が出てましたとさ^^;
そのあとPET検診受けて今日最終判決聞いてきたとですが
現状問題なく(それでも経過観察・・)ひと段落しました^^

ちなみにわらしも風邪を喰らっていまして<インフルでないのが救い
併せて点滴打ったりしてきました^^<楽にはなるよね
さっさと直さねば・・

直さねば・・ということで例の魔法陣のPOSERプロップ化してみました。
同種の効果が出るようにシェーダーをイジイジしてみていますし、トランスマップを
追加で作ってみていますが、どないなもんでしょう?

板ポリに張っただけのプロップですが、そのうち公開しますねん^^;
mahoujin2_by_poser2のコピー.jpg
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

maccha

再び、こにゃにゃちは~
MRIにPET・・・・大変だったんですね。まぁ、取敢えずは落ち着いた様で何よりです。
何度見ても、かっこいいPropですね~
完成をお待ちしておりますが、あまり無理をしないようにね~
いや~でも、かっこいいなぁ!!
by maccha (2009-01-23 18:09) 

R道楽

Σ(っ゚Д゚;)っ おおっ!光ってるぅ~!
ナイスです♪(★-`ω-)bキッパリ!

ムゥ...(-ω´-考)y-~~MRIに影かぁ・・・おいちゃんもある。
PET検査で白なら心配は、無いでしょうが・・・
お大事に!ペコリ(o_ _)o))

by R道楽 (2009-01-24 10:02) 

yumeji

maccha さん
 いや^^;WEBで調べれば調べるほど気は重くなりましたな^^;
 何ともなかったのでよかったですが^^;タバコ吸えませんわ(笑
 >何度見ても、かっこいいPropですね~

 あう・・すごく適当なの^^;
 何気に使えればいいなぁ・・ってとこで^^;
 解像度チョイ高めに作りましたのでちと重いですがね

R道楽さん
 フォトショでボカシ作ってトランスマップとかに張り付けましたが
 何とか光って見えるかな??(苦笑)
 PET・・ムッチャドキドキしますね(苦笑
by yumeji (2009-01-24 19:26) 

Anera

こんばんわ~
魔法陣2 頂きました!
しかし、凄いのをどんどん作りますね。
尊敬致します。
by Anera (2009-01-26 18:30) 

yumeji

Anera さん

 少しでも楽しんでもらえれば幸いです^^
凄いっていうか^^;それはきっと手を抜き方~だったりします^^;
あまり持ちあげないで~アセアセ
by yumeji (2009-01-27 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新型だったり^^;こそこそっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。