SSブログ

インナーだけフィギュア化してみた^^; [poser]

ギア・・ぽく作ってみたが難しいものですTT
JCM組み込むのも初めてでしたが・・まぁ何とか追従してますね^^;
UVは前述の「Roadkill UV Tool 」を使ってみました。
チョイパーツ単位に分けてからやんないと面倒なことになりますが
ヘキサゴン並みにアジの開きが簡単にできてます。<BlenderのUVをMayaとかのプラグインにしたものらしい
スタンドアローンでも動く奴もあるので、結構使えました^^
(オペレーションのインタフェースさえ覚えればなんとでもなりそう^^)
レンダリング 1のコピー.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

R道楽

( -ω-)つ【こんばんわ♪】

( -ω-)つ【色っぽいです♪ナイスなのじゃ♪】

ムゥ...(-ω´-考)つ【TY2の衣装が欲しいと我がまま言ってみます!】~☆

(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
by R道楽 (2009-04-20 00:41) 

Anera

こんにちわ~(^^
A3の服ですか?!
これは楽しみにさせて頂きます。
最近,A3の服って、殆ど出ないんですよね・・・・
A3好きとしては寂しい限りです・・・(><
by Anera (2009-04-20 17:49) 

yumeji

放置すみません
せっかくコメントいただいてるのにね^^;

R道楽さん
イ・・色っぽいですか?
ってインナーだしね(笑)
調整に手間取りそうな気配ですが^^;
 TY2・あまりに完成されていて触るに触れなかったんですよね^^;
 ・そ・・そのうちかも(苦笑)

Anera さん
 A3服って初めてなんですよね^^
 きちんとできますやら^^;
 私もA3はまだまだいきますよぉ(笑
 
by yumeji (2009-04-25 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。