SSブログ

A3の服だったり [POSER_公開]

A3の服作ることになるとはね^^;
MDを忘れたわけではないですが、せっかくA3もモーフ含めてフリーになったことだし^^
ということで、ってことで、A3のセットを2つほど公開しちゃいます。

Cloth1_2.jpg

ま・・まぁ比較的ローポリで作りましたし^^
色々と試せて面白かったですな^^<特にUV

今回もSKYドライブにおいております。

そりではおすそわけです~
http://cid-fb0867442cca7512.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public/2009%7C_PoserData


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

R道楽

( *・ω・)ノこんばんわぁ~♪

【結構な物を配布いただき!】o_ _)o))ありがとう御座います♪
早速♪頂きました♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

>A3もモーフ含めてフリーになったことだし^^
 しかし、Dazメインフィギュアから外されてます・・・無念...(つд-||)
 これから新アイテムは、出ないんだろうなぁ・・・

同じような理由で?TY2のも出ないw無念...(つд-||)

MDと言えば・・・
スタジオMAYAで、お買い物したついでにFreeを根こそぎ貰ってきました!(; ̄ω ̄)ゞ
マヤドールのモーフの移植に四苦八苦してますw(ノ∀`*)ペチ
ADもBJD全種持ってるのじゃが・・・
使わないとなあ・・・(; ̄ω ̄)ゞ
by R道楽 (2009-05-02 00:21) 

yumeji

こんばんわです~
少々不具合があるかも・・・・ちと不安
メインフィギュアはV4,A4の4系列ですね^^;
でも・・追っかけていけないっすよ^^;さすがに厳しいっす
MD,A3で自分的には十分かな?
どうしてもほしいものあったらコンバートで着せちゃうしね^^;
MDは一通りのパーツをMAYA様が公開してくれていますので
すごく勉強になって、MDがなかったらおそらくPOSERここまでやってなかったと思います。

BJDは難しくってTT
by yumeji (2009-05-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。