SSブログ

ちとSFついてますが^^; [poser]

最近ユルユル(作者さん談)の女神転生TRPGのリプレイを読んでました^^;
ユルユル=本当に軽いライトノベルの雰囲気で^^;;
旧・・を知っている自分からすると・・・・ですけどまぁそれなりにノリは面白かったです。
(過去形ですが、まだ続くようです)
して、その中にアンドロイド?が出ておりまして^^
なんとなくイラスト見てたら似たもの作りたくなって(苦笑)

レンダリング 3のコピー.jpg

んなかんじの耳パッドが(返す返すも似てねTT)モデリングの結果できてしまいましたとさ(笑)
髪型まで似せるので来ません・・まぁお遊びでレンダってことで^^
こんなの・・誰か必要ですか~(笑
レンダリング 2のコピー.jpg

服はDAZのテクノテディ?だっけか・・のテクスチャがヤだったので金属っぽく変更してみました^^;
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

rdouraku

(*´ヮ`*)ノ こんにちわぁ~♪

ムゥ...(-ω´-考)元ネタが分からん・・・
Aiko3用と言うことは・・・流用が効きそうな気もw(ノ∀`*)ペチ
ムゥ...(-ω´-考) 何に使おう・・・
     ↑
 贅沢なオッサンである!

すみません!ペコリ(o_ _)o))
by rdouraku (2009-05-03 13:45) 

yumeji

どもぉ~
元ネタは、まぁ・・
A3用っていうかプロップでしかないです。
大抵のフィギュアに合わせれるかと。
by yumeji (2009-05-04 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

A3の服だったり続き~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。