SSブログ

悪夢 [poser]

月明かりしかない夜の森
人ではないものに追われる悪夢・・
ちとアレですが^^; 奴隷衣装をA3にコンバートして遊んでます^^;
Escape.jpg
かなりおバカですな(苦笑

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

rdouraku

yumejiさん、こんばんわ♪ペコリ(o_ _)o))

人で無い物に追いかけられる夢・・・
記憶にあるのは、小学校一年以前ですw
阿吽の木造見た夜に見ましたw(; ̄ω ̄)ゞ

私の場合ですが一番怖いのは、人間だったりします!(★-`ω-)bキッパリ!
by rdouraku (2009-05-17 21:17) 

maccha

こんちは~
先日は迷惑掛けました(涙
人でない物に追われる悪夢・・・・自分は見たことないなぁ
でも、サーカスから逃げ出したトラが、僕の家に来てて、間一髪のところをルパン三世に助けてもらった夢は見た事があります(汗
後、夢の中で出会った人って、知り合いとかTVの俳優とかだけですか?
自分は、明らかにまったく面識のない人の名前を知ってました・・・・頭、おかしいのかも
それでは!!

by maccha (2009-05-18 18:03) 

yumeji

こんばんわ~
わらしの場合、ヒトならざる・・・数字とか数式とか
追われまくった夢がありますね==;
夢の中でもデバックしてて・・嫌な思い出だ(苦笑

rdouraku さん
≫一番怖いのは、人間だったりします
ふ・・ふかいっす。重いっす~
確かにね~なんていうかよくわからんもんの怖さと、そこまでできるか!?って
怖さと・・難しいところですね

maccha さん
 のーぷろぶれむ・・かな?
 なんか豪華な夢だなぁ~とおもったりします~
 夢の中でもストーリーテラー~(笑
 がんばりまっしょ~
by yumeji (2009-05-18 23:28) 

Anera

こんにちわ~
子供の頃に風邪で熱を出した時は、こういう夢を見た覚えが有りますね。
社会人になってからは・・・
仕事の夢=悪夢です・・・・・(><
by Anera (2009-05-23 15:07) 

yumeji

こんばんわです
 社会人=仕事の夢=悪夢  万国共通ですねぇ(苦笑
by yumeji (2009-05-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。