SSブログ

なぁにやってんだかぁ [poser]

ちょっとカスタム少女なんてあれなのをやってみましたが・・・
2D(疑似2D3Dなのかなぁ・・)としては大したもんだなと^^
できたらうまく発展してPOSER風になっていくと面白いんだけどね~DAZスタジオ、色々と
頑張ってきそうで・・あまり牛耳られるのもあれなんだけどなぁ・・

さて、上記のゲームですが、MAD?ってものでユーザの作ったものを反映する・・ってのもあるようで
(あまりゲーム知らないのでそういうもんなの?程度です)
その中に廃墟とか背景がありまして・・なんとなくPOSERに取り込みたくなってしまいましたとさ^^;
くりくりと3DVIEW見ながら作ってみました^^;
廃墟のテクスチャって思った以上に難しいか?適当なので何やコレ!かもしれませんが
まぁその点はご容赦
まずは全体像~
レンダリング 1のコピー.jpg
中に入ってキョロ
レンダリング 2のコピー.jpg
キョロ
レンダリング 3のコピー.jpg

中から外・・ってことでDAZの簡単背景おいて森の中~をイメージしました
レンダリング 4のコピー.jpg

あ・・割れたガラスに気をつけて(笑
レンダリング 5のコピー.jpg

とまぁ・・遊んでます(笑
元がHげーの背景だからアヤシサがふんだんに~ですな^^;

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

サスケ

ハマりすぎるとPOSERに戻れなくなりそうだったのでMODもチェックしてなかったんですが、こんなのも出てましたか~。

MODデータ見てると、ローポリならではの工夫とかが参考になるデス。
許可もらってPOSER用にコンバートしたいアイテムとか結構あったり。
by サスケ (2009-05-24 23:32) 

yumeji

こんばんわ^^
戻れなく(苦笑)ですかぁ~
凄くいい刺激にはなりましたね~

でもまぁ^^;これってゲーム見ながら作ったのでデータとしては違うんですよね^^;
図らずも似ちゃいましたけど^^;
by yumeji (2009-05-25 23:10) 

maccha

こんばんは~
せっかく、コメントいただいたのですが、訳有りのサイトだった様なので、削除してしまいました。
ほんとにごめんなさいね!!
話は変わりますが、またまた凄いものを制作されてるんですね。レベルの違いをかんじてしまう今日この頃です!汗
これって、配布していただけるんですよね・・・・あ、そうですか・・・・やっぱり
楽しみにしておりま~す!!
それでは~
by maccha (2009-05-26 21:16) 

Anera

こんばんわ~(^^
カスタム少女は、わたしも試しにやってみました。
まぁ現時点では、あんなもんでしょうが可能性は感じますね。
MODの盛り上がりが凄いですよね。
昔のPoserも、かんな感じだったのかな~などと思ってたりします。
このセット、凄く良い雰囲気ですね!
廃墟の中に何故か布団と言うのも笑えます。(^^
by Anera (2009-05-27 21:25) 

yumeji

まいどです~
macchaさん^^あまり気にせずにね^^
あ・・これですか・・ちと似せすぎたかなぁ・・・って思って躊躇してます^^;
なんせ廃屋!!ってのがカスタム少女のMODみて・・ぴぴぃぃんって来たんで^^;
あまりに強烈だったためかなり頑張って似せてみました^^;
限定的に公開するかもしれません。

Aneraさん
 結構面白いですよね^^っていうか、改造?MOD?が結構緩やかなんでまったり
 しそうですな~
 廃屋の中の蒲団・・だって^^;そうだったんだもん(ぉぃ
 なんかインパクトあるっしょ(笑
 もうビンビンアンテナに引っかかりましたわ^^;
by yumeji (2009-05-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。