SSブログ

ううむ^^;どうやってもここまではでけないTT [poser]

凄い人もいるなぁ・・っていうのが感想・・
色々とテクスチャ弄ってみたりしたけど、やっぱり元のインパクトが凄いや^^;
ってことでちとそのインパクトを与えてくれた元のを紹介ってことで
Custom_moto.jpg
えと・・大丈夫・・だな^^  

いや・・マジでこれ見たときにはすげぇ~でしたわ^^;
ポリゴン的には小さそうなのにねぇ・・
わたしのはこれを見ながらまねっこしてみたものです・・はい^^;
少しはアレンジしてはいますけどね^^;
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

maccha

こんちは~
ふむふむ・・・・こちらが元画像だったんですか。
でも、ほんとにテクスチャ上手い人ってそんけ~いですわ。だって、ポリゴン数減らしてもそん色ないですもんね。
追記:Yumejiさんの作品もかなり凄いと思いますよ・・・・ほんとに・・・・うらやましいっす!!
by maccha (2009-05-28 12:46) 

yumeji

こんばんわ~
元画像です~凄い!!って思いましたよ^^
私のは・・ごまかしているだけという話で^^;
by yumeji (2009-05-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。