SSブログ

どうやって使おう^^; [POSER_公開]

ねぇ・・
ううむ^^;秘密基地にはならないな(苦笑
私の貧困ないめぇじではX指定な画像しか生まれませんわ^^;
一応・・問題はないと思いますので公開しておきます・・何を?って・・・
コレ↓
レンダリング 1のコピー.jpg

テクスチャ重たくて^^;ちっとファイルっていうかテクスチャでかいです。
とりゃず・・おすそ分け
http://cid-fb0867442cca7512.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public/2009%7C_PoserData?uc=1
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

Anera

おはようございます。
早速、頂きました~
こういうセットはなかなか無いので感謝です。(^^

by Anera (2009-05-31 05:00) 

rdouraku

おはよう御座います。
ありがとう御座います♪(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

何やら妖しげな絵が出来そう♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

でわでわ♪ペコリ(o_ _)o))
by rdouraku (2009-05-31 09:16) 

yumeji

こんばんわです^^
Aneraさん
 こういうセットっていうか^^;妄想爆走ですよね・・^^;
 どうやっても公開できないわ(笑

 rdouraku さんどもです
  基本的には怪しげ・・もとい妖しげ「ですね(苦笑
  ぜひ公開してくださいね(笑

であであ
by yumeji (2009-05-31 22:47) 

maccha

こんばんは~
おぉぉぉぉ~、早速、公開していただけたのですね!!
ありがたくいただきま~す!!
自分の配布しているものとは、レベルの違いが・・・・
じっくり勉強させていただきます!!
by maccha (2009-06-01 21:39) 

yumeji

ばんわです~
Macchaさん
う^^;テクスチャでかなぁりごまかしていますが^^;
妖しくってなかなか使い道が^^;
by yumeji (2009-06-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。