SSブログ

うぐぅぉぁ・・・う・・うつだわ^^; [駄文]

何かすっごいうつっぽい^^;
なんか放置中です~^^;困ったな・・・・
とりあえず生きてます(苦笑
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

rdouraku

( *・ω・)ノヤァ

yumejiさん・・・
( -ω-)つ【働き過ぎかも?】
あまり無理を重ねると、おいちゃんのようになるので・・・
適当(仕事に差し障りが出ない位)に、さぼってガス抜きが必要かも?ムゥ...(-ω´-考)y-~~

( *・ω・)ノでわっ!
by rdouraku (2009-07-08 21:32) 

yumeji

おおきにですm--m
なんか疲れてて^^;;やる気が起きてないですねトホホ
by yumeji (2009-07-08 21:36) 

maccha

こんちは~
久々の更新かと思いきや・・・・お疲れのご様子・・
自分もどちらかと言うと気分は優れない方ですが・・
気分転換に一番効果的なのは身の回りを整理してみる事かと・・
自分の場合、机の向きを変えただけでも気分が変わります(汗
じっくり養生してくださいね~
そんでは
by maccha (2009-07-09 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。