SSブログ

ウサギ年になるんですねぇ^^ [駄文]

久々にPOSERに戻ってきています^^;
なんかV4,A4百花繚乱~でPOSERも8、Proですか~
元々Carraraでのレンダリングだし変わらないな~(苦笑
問題はデータ作ってないから勘所ボロボロってことだよねぇ・・
ボチボチやります<夏以来じゃねーか^^;
いやまぁかなり私事で多忙を極めていてね^^;
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

rdouraku

(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪生存確認♪
 
( ´・ω・)ノ おひさしぶりぃ~っ♪
Dazは、どんどん重いものとDSよりになり・・・
他は、商品に魅力が影をさし・・・
 
私は、PC半壊状態になってます!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
 
pixivでは、おサルで暗躍中です♪

(*´▽`*)ノ)) でわでわっ♪
by rdouraku (2010-12-31 21:33) 

サスケ

おひさデス~。

お偉いさんになって、遊ぶ暇も無くなっちゃったパターンですか?
なんにせよ、存命で一安心です。
by サスケ (2011-01-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活してますが^^|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。