SSブログ

や・・やっぱしたえらんねぇTT [お詫び]

ううむ^^;
もーそーの果てのゴミと化したダブダブは作者自身が絶え欄なくなちゃいましたので
消すことにしますTT
やっぱし公開が後悔^^;もう倍率は1倍でした^^;
中古ってごめんなさいですm--mお眼汚しでした


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

itan

こんにちは~。
ダブダブひっこめてしまうんですかぁ。残念
でももうもらっちゃいましたが(^^;
私のとこで活躍していただきますです。
ヘキサゴン$2だったんですね、、、今$150ぐらいだったかな?買う気なくなるなぁ。まいったです。
by itan (2006-11-29 12:55) 

yumeji

恥かしくって^^;<引っ込める
いつか再チャレンジ(笑)したいっすね
ヘキサゴン・・DAZのプラチナ会員を考えて考えて・・1年だけってこって入った当初に1.99$だったんですよ^^;あまりよく知らない世界で・・流石にその値段でなきゃ買えませんよ^^; Ver3とかのときにも同じようなのする可能性高いですよね・・・待ち!もいいと思いますよ^^だってBryce6だっけ・・も6$でしたでしょ・・あに考えてるんだこの会社!?まぁやすいからいいけど・・と手を出して使ってない愚かな私・・・・
えと・・Hexagonは試用版で試して・・試して・・のほうがいいかもしれません。
強力なツールですけど、メタセコやマブクレを使わなくなる・・ってわけではないので、ダイナミックオンリーならもうそれだけでもOKですけど、コンフォームにするにはやっぱししにくいです・・っていうかもう二度とHexagondeするもんかTT・・
by yumeji (2006-11-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘキサゴンでのバグ!?水着セット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。