SSブログ

冬だというのに・・まぁオーストラリアは夏ということで [POSER_公開]

MDのスイミングセットを公開します・・今度こそ後悔したくないものですな(苦笑)
今回は↓でテストレンダしているので絵なしってこって^^

以下ReadMeの代わりです
下名のフリーデータ保管庫・CLOTHの中に「Swim_Suit_Set_For_MD.zip」として
2種入っております。
但し、Eタイプ(何のE高は聞かないでTT)はP6のマテリアルを試用しているため
P6以外ではマテリアルが出ない可能性がありますので留意ください。
また、Swim_Race_SuitにはNeck,Chest部にMAGがついております。
双方共にFitting用のMAGです。(MDは首を弄ることも多いのでつけておきました)
MAGをMTにしてもよかったのですが、重くしても意味が無いので・・・<手を抜いた可能性も否定できない^^;
また、双方共にButtockを一部適用させているため股関節部にて破綻する可能性が高い所があります。
その際には、拙作のButtockMagを服に適用させればある程度緩和が可能になります。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ほげほげ

メンテ中なもんでこっちに返事(´Д`;)ヾ
1)スムースがかかったまま調整。
2)このスムースでの作業は終了したと思ったら、DGを固定。
3)上の繰り返し。

こんな感じです~
by ほげほげ (2006-12-05 20:30) 

OTTO

yumejiさん、はじめまして。OTTOと申します。
最近はまってるのが、Poserで女子プロレス。主力フィギュアはMayaDoll、特にMariaちゃんを良く使ってます。

なので水着セット、MayaDoll女子プロレスラーのコスチューム用に大変うれしいです(^o^)。以前、DLさせていただいた髪型と合わせて、ありがたく使わせていただきます。最近、MayaDoll用の衣装が少ない中、本当に助かります。
by OTTO (2006-12-05 22:24) 

yumeji

ほげほげさま~
ありがとうございましたm--m
もっとマニュアル読まなきゃだめですねぇ・・
おかげで変なワンクッションおかずにすみます!
本当にありがとうございました。
OTTOさん
いえいえ^^;へっぽこの上にトンでも水着なのでお恥ずかしい限りですが^^;
MDは最初に心惹かれ(憑かれているかも・・)出来る限り応援していきたく思っています。
いつかADとA3には手を出してみたいと思う今日このごろ^^;<だいそれてますねぇ・・
by yumeji (2006-12-05 23:46) 

zosui

水着セット、頂いております。
いつもいつも本当にありがとうございます。m(_ _)m
MD好きで、衣装を自作できないワタシにはyumejiさんのような方がホント頼りです。
いつの日かワタシも自分で作れるように・・・
(ホントにその気あんのかって?ギクッ!)
by zosui (2006-12-06 02:19) 

ほげほげ

書き忘れてましたけれど、ワタクシはスムースかかってたりいろいろあってもDG上で選択して操作してます。
やっぱその方が楽なんで。
最近はA3のモーフ作りまくりなんで服を作っていないんですが…
by ほげほげ (2006-12-06 04:53) 

itan

こんばんは〜
水着完成ですか!さっそく頂いて参りますー。ありがとうございます。
もらってばかりで絵作りができてないなー。
がんばります!
by itan (2006-12-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。