SSブログ

てけてんてんてん・・脳味噌腐っていってるかも・・ [駄文]

な状態^^;
噂のV4さまって見ましたが・・・正直今のPCの3~4倍早くなんないと無理っぽい・・っていうか・・
正直重過ぎると嫌になってくるんで・・この辺は難しい所です。
A3も重いんですがね・・まだ削りしろがあるので何とか?てなところ・・
まぁ様子見ですかねぇ・・・
そんなこんなを考えてると、やっぱり何だかんだいってもMAYADOLLって凄いなぁ~と思うことしきりです。
んでも・・ポージングかけていると私的にはムムム・・って思うところが出ます。
1つはButtockでお尻の伸びが大きいこと・・一応拙作のMAGで少し対応してみましたが・・
2つめにCollarで水平曲げしたときに切れ目っていうか階段状の凹みが発生してしまう。
てのがあります。
球体関節を弄って・・とも考えましたが、ベースからあまりにかけ離れるのは・・・と思い
MAGでちと修正してみました。<今は絵が無いですがね^^;
ある程度は修正できるので(100点は無理っす・・赤点にならない程度ってこって)
MTにしてみます。
そのうちこんなんがこんなんになる・・・てな感じで公開したいなぁ~とか思っております。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

itan

こんにちは~
ブイヨン祭がはじまってるようですね。私も今のところ様子見です。ただAが4になったりするときの参考になるかもと思ってますけど。なにやら革新的なブツらしいですよブイヨン。
MD、顔が好きなんですよね~。おぉご指摘の点はその通りです。私は気にしないフリをしてます(汗)yumejiさん本体まで手を入れ始めましたか~すごいっす。そんな修正MTが出たら感激もんです!
新しく制作されている服なんだろな~言われるとわかると思うんだけどな~。沖田艦長じゃないことだけは確かですね、、、タイトスカートってあるし。うーん。
by itan (2006-12-11 18:40) 

yumeji

いつもどうもです^^
V4・・・きついっす・・・やっぱし様子見ですわなぁ・・・あっしとしては・・
MDは色々な方が魅力的なキャラを造られていいますし、MAYAさんがV3皮を
使えるV3UVも作られているので派生は色々と出来ますね^^
INJの勉強するか・・ってことで、MTはそのうち公開しますが、赤店ぎりぎりっすがね^^;
本体に手入れ・・って言うか^^;MAGをつけてこねくり回してたり^^;
服は・・
まぁ細部はこだわってませんが・・・英名バトルテック・・和名マク○スの
衣装ですね^^;
沖田官庁!!むつかしすぎっすよぉ~
by yumeji (2006-12-13 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。