SSブログ

よこくってこって^^; [poser]

言っていたCollarのMTですが、こんな感じです。

あ・・
起こる→怒る・・・
最近誤字脱字多いなぁ・・・トホホメンドイのでCGそのままにしてますがあぁもうTT
インジェクションに出来れば・・・いいのですが・・
うまくいくかなぁ・・・・


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

itan

ども~
おぉホントだ。肩のところが上手に処理されてきれいになってる~。これは有用性かなり高いのではないですか!ぜひMT化よろしくです。
あ、マ○ロスでしたか。いや~。そーでした。着てましたねー。懐かしいなぁ。もう登場人物の名前が一人しかでてこないっす。あともやっと三角関係だったなーと。
by itan (2006-12-13 12:53) 

黒騎士

ああ、これは是非とも欲しいですねえ。
これがどうしても気になってポストワークで
修正する事もあるのですよ。
面倒なので修正しない事の方が多いですが ヘ(..ヘ)θ☆(°°) 蹴り
by 黒騎士 (2006-12-13 19:25) 

yumeji

インジェクションはちょいと難しそうな感じなので・・・・
データ供給しようかなぁ・・・なんて思っておりますm--m
MATはある程度理解できたけど・・・・
もうちょいと見てみますが・・理解に苦しんでたりします。
by yumeji (2006-12-13 23:39) 

ほげほげ

 インジェクションしようとすると、空きチャンネルが必要なので"Mayadoll改"が必要になります。
 ワタクシ、MayaDoll自体は使っていませんが、MayaさんがオッケーならInjection可能なMayaDollは作れますよ。

# rteで配布も可能ですがあまりお勧めはしません。
# ADについてはobjがないとお手上げですからCR2のみ配布にすれば問題はないと思います。
by ほげほげ (2006-12-14 01:01) 

yumeji

インジェクション・・難しそうですが色々と勉強が寺試してみますm--m
ただ。公開はCR2かOBJ単体かにしたほうがよさそうですね^^
ほげほげさん、色々とありがとうございますm--m
いや、少しづつかしこくなってるやうなわたし(自爆
by yumeji (2006-12-15 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。