SSブログ

クリスマスですねぇ^^; [駄文]

おじさんもまったりとしていますが^^;
まったりまったり~・・・けどねぇ・・
一寸前に作ってたアヤシイベットでレンダリングを一枚(苦笑
クリスマスになんて事を!!と言う方にはゴメンナサイとしておきますm--m
本当ならローソクを周りに立ててケーキっぽくしたかったなぁ~
CARRARAにもってってオーラくっつけたローソクでまたそのうち改訂版でも作るかな?




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

MKTP

あ、怪しい・・・
ちなみに僕はクリスマスって何とか言っておきながら、クリスマスケーキ食いました(笑)。
by MKTP (2006-12-25 21:01) 

itan

おぉ〜(^^;
クリスマス、、、し、ご、と、でした。アハハハハ、ハ、ハ、ハ。
しかーし仕事納めももうすこし。
今年もお世話になりました(^^
来年もどうぞよろしくです〜
by itan (2006-12-26 22:39) 

ゆめじ

MKTPさん
 まいどどうもです~、クリスマス・・まぁ販売促進セールくらい?
 っていうか休日は疲れてダウンしてますよわたし^^;
しかし・・いまさらながらにこの構図でケーキにしたらあまりにアヤシイ?(笑

Itanさん
 どもども・・うわ・・休日出勤~ですかぁ?大変です・・・
 仕事納め・・家もまだっす・・えと・・28日まで仕事なんですが・・・ナキソ
 こちらこそ今年も色々とお世話になりましてm--m
 コメントいただけるとBLOGも楽しいですねぇ~(笑
 来年も色々と情報交換させてくださいね~
by ゆめじ (2006-12-26 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。