SSブログ

バージョンアップ相次いでいますね [駄文]

今日は少し疲れ気味なので少し早くかえりました^^;・・・が

みるとクロスドレッサー(XD)もVer2になったようで、早速ダウン~・・していたら
ヘキサゴンもVer2.2にアップグレード~♪
何よりバグフィックスが嬉しいですねぇ~まってましたよぉ~
あ・・DAZのプレミアクラブの会員なら1.99$になってるし^^;
会員権込みでざっと4000円程度でヘキサゴンかぁ~ってそいえばVer2.0のとき
私もしたんだよねぇ~既に会員ではありまへんが^^;
マニュアルはVer2の日本語版もフリーだし、Carraraよりはずっと垣根は低いかと
思いますね^^
SIROとか色々あるけどヘキサゴンもいいっすよ(笑)
不安定さが解消されていればヘキサゴン比率また上がるかなぁ~なんて
思ってます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

itan

どもー。
お疲れです。
なんかいろいろバージョンアップしてるんですね。私のは化石になっていってます。
Siloも無料お試し期間はすぎちゃったし。ヘキサゴンか~。
それより作り方忘れていそうです。orz
by itan (2007-07-02 12:13) 

yumeji

どもです^^;
ちとボロボロっす^^;
なんか無理が利かない今日この頃^^;
作り方・・あ・・自分も暫く触れてないかも^^;;
ヘキサゴンは当分使い倒します・・まぁ漸くなれてきたってのもありますし
ねぇ^^
色々とヤリッパがゴロゴロ・・・・・・orz
by yumeji (2007-07-04 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。