SSブログ

暫く医者に通ってました^^; [駄文]

いや・・会社の検診の血液検査では問題なかったらしかったのですが<覚えてろよあのヤブ・・・
体調が悪く、つてで今の病院に言ったのですが・・・

甲状腺肥大化症・・いわゆるバセドウとのこと^^;
いやん・・会社の検診で取った血液検査データをそのセンセに見せると・・
『コレステロール値が異様に低い』とのこと・・一目瞭然らしい・・あ・・ほんとだ
 <自分でも気が付かないのはダメジャン>
既に常人の1/40迄落ち込んでまして、はっはっはいつ心筋梗塞とかを発祥してもおかしくなかった
らしい。(もうそれ聞いて笑えるの何の^^;)
コレステロールって低きゃ低いだけいいのでは~^^;<これは偉く怒られましたが
結局、そのセンセの紹介で神戸の専門病院にいって治療と相成りました。

原因は、過労+ストレスらしい^^;

ってぇか、回り見ても結構似たような境遇がいっぱい・・自分も結構体弱かったのね・・っと認識して
しまいました。
しかし・・
『君太ってるから、これくらいでもいいよ』
とのたもうた会社検診でのあのお方・・・・

皆様も会社の検診結果で問題なくても、かかりつけの医者にその資料を見せて確認しておくと
いいですよ^^;
所詮は会社の義務だけでやってるからへぼな場合は本気でへぼです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(20) 

nice! 0

コメント 2

黒騎士

うわ、ヤブどころかひも医者ですね(fromパタリロ)
そのこころは、こいつに引っかかったら確実に死ぬ。

とまれ、大事に至る前に治療出来て何よりでした。
私も4年前に高血圧で死にかけましたし
お互い身体はいたわりましょう。
by 黒騎士 (2007-09-01 20:10) 

yumeji

現在は大丈夫ですね^^;たぶん
血液検査もある程度継続しないと判断が難しいことも多いようで
暫くは月一で通院ですじゃ^^;
とまれ、かかりつけのお医者は、必須だなぁと痛感しておりまする
by yumeji (2007-09-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

コチコチ作ってきたCARRARA6が発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。