SSブログ

CARRARA6が発売 [CARRARA]

されてしまいました^^
ちゅーか・・5でも機能の30%程度しか使えていないと・・・30%いけてるかな?・・言う状況で
更に機能追加で使えるのか!?>俺
うう・・DAZのプラチナ切ってるからなぁ・・・アップグレードでううむううむ・・・・
Hexagonのようなモデラーもついている・・・水のレンダリングは更に強化されている・・・・
あ・・STD版って今回ないのな・・・
そこまで高価なものがいるのか・・悩みの所ですね・・
DAZのキャンペーンは9/14との事なので、もう暫く検討してみます・・
Ver7前にはまたキャンペーンするの目に見えているしなぁ・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(22) 

nice! 0

コメント 2

itan

こんにちは!お身体は大丈夫ですか?無理をされませんように。早く良くなるとよいですね。私も会社の検診で慢性肝炎と言われたことあります。あわててよそで見てもらったら全然正常でした。他の人の血液と間違えたんじゃないかと言ってました。
新しいバーージョンでるの早いですねー。うちはしばらく待っておもしろそうな新機能がついたら買おうかなと思っとります。全然使い込んでないですし、、、
by itan (2007-09-07 17:29) 

yumeji

itanさん
こんにちは!お身体は大丈夫ですか?無理をされませんように。早く良くなるとよいですね。私も会社の検診で慢性肝炎と言われたことあります。あわててよそで見てもらったら全然正常でした。他の人の血液と間違えたんじゃないかと言ってました。
新しいバーージョンでるの早いですねー。うちはしばらく待っておもしろそうな新機能がついたら買おうかなと思っとります。全然使い込んでないですし、、、
by itan (2007-09-07 17:29)


体調は整ってきています。ご心配おかけしましたm--m
CARRARA・・未だ悩んでます<ぉぃ
機能拡充・速度アップ・・
流石に1年ごとにアップは厳しい所ですねぇ^^;お財布的に
・・あ・・コメントを間違えてロスしてしまったようで・・
スミマセン
by yumeji (2007-09-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。