SSブログ

BDに規格統一 [駄文]

なのはよかったことでしょう・・まぁこのまま尾を引いてもなぁ・・ってのが
どっちも持っていないものの本音だったりする。
とはいえ、BDには期待が大きくあったりもします。
映像?ナ用途ではありまへん・・バックアップ用途にだす。
25GBちゅうたらDAT72クラスのバックアップに匹敵するし、これは大きいよね~
ドライブも2万台だし、メディアが安定化したらGOかも知れませんねぇ~

まぁ・・POSERのDownload\RuntimeがDVD1枚で入らないからそういう話もまぁ・・
切実だったりしたのですが(苦笑)

使わないのとか消すの結構大変だったりしますよね・・なんかリンクから
ざっくりOBJもTEXも消してくれるツールがあったら欲しいわ^^;

ていうか・・いくら肥大化させてるんだ俺は!?


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

黒騎士

ははは、私とおんなじですな (・o°)\スコ
折を見て極力削除するようにはしてるんですけどねえ。
デフォルトの素材なんかも使わないのが結構あります。
by 黒騎士 (2008-02-24 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

A4まで・・・・こりゃ大変だぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。