SSブログ

A4まで [poser]

出たようですね^^;
V4.2のモーフということのようですが、日本語版にまともにインストでけない
(手を加えればOKらしいですけど)ので面倒なのでV4.2すら入れていませんわ^^;
ていうか・・
V4.2系列としてアイテムを統一化・・ってのはいいのでしょうが、なんかどんどん
過ぎてボーっと静観しちゃいそうですわ・・
まぁ気が向いたら買うかなぁ・・・
でもやぱし・・MD/ADはいいなぁ・・とおもってますけどねぇ^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

黒騎士

>MD/ADはいいなぁ

意義無し(^-^)/
A4は買っちゃったけど服目当てなので
本体は当面HDのこやし。
A4ADが出れば考えますが。
by 黒騎士 (2008-02-20 21:38) 

yumeji

A4ADですか(笑
V4.2をコアにしてA4,M4といった系列にするつもりなんでしょうねぇ・・
男性化モーフも入ってるようですし・・<V4.2

MD/ADは本当にベーシックだしきっちりとツボだと思います^^;
ADはわら氏うまく使えてませんけど^^;
MDは今でもキャラ的により上・・は作れたためしないです。
できたらA3MDがほしかったり(笑
by yumeji (2008-02-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Heppoko07_暫定的ですがBDに規格統一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。