SSブログ

久々にレンダリング~ [poser]

久々になんとなく適当にいじって・・魔方陣作ってみてました^^;
プロップにできるけどこれってテクスチャだけだよねぇ^^;
MAHOUJIN.jpg
まぁそれなりにできた?かなぁ~
でもこんなのほしい人いるのかなぁ^^;
あと2パターンぐらい作ってみよう^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

黒騎士

私は欲しいですぞ。
P6にしてから床テクスチャとかあんまし使わないので。
黒魔術用と白魔術用があったりすると狂喜致します。
by 黒騎士 (2008-06-16 21:34) 

yumeji

黒騎士さん
いつもどうもです~
さて・・黒・・白・・イメージはして作ってみましたがどうでしょうねぇ^^;
by yumeji (2008-06-21 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いそがしくて数パターン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。