SSブログ

おあそび [poser]

NETを銃で撃ったり・・っていう素晴らしいアイデアが追加されたのでまたもやお遊びで
コチコチと適当プロップを(本当に適当やな)作ってました^^
併せてもうチョイいじったら公開しようと思います。
NET_CASE.png
NET_CASE2.png
要はネットを放出するロケットみたいなものね(苦笑)
デフォルトでは閉じてて、モーフでパージします。
NETは変形と量が多いので思った以上に重くなってしまった・・・
しかし、このROCKETすごいローポリなので^^;軽いですねぇ(苦笑)
ちょっとこの2個使ってドラマ仕立てでレンダリングしてみてます^^;

ちなみに・・以降のレンダリングはすべてCARRARAです。
(P6ではレンダリングが重くてTT)
GIも使ってないのですが、影等々含めP6が問題にならないくらい早いです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ゴーストタウンに黒いアーマーを着込んだ女性が入ってきた。
(「情報ではこのあたり・・・」)
あたりを警戒しつつも、歩みを止めない、彼女の着込んだアーマーには大抵の武器では
通用しない。
しかし・・・それを待ち構えている者がいた。
その男は半ば機械化した兵士崩れとも見える。
「中佐! 予定通りやつらの仲間を発見しました、これより捕縛を行います」
『うむ、【ラビットハント】状況を開始せよ。』
「Yes・・さぁてうさぎちゃん、黒いうさぎちゃん、今捕まえてあげるよぉ~♪」
男は舌舐めずりしつつ、その状況を待ち、そしてロケットを発射した。
Doc5.jpg
背後からの発車音に振りかえり、そして眼前に迫ったロケットがパージされ、捕縛ネットを確認する。
「捕縛ネット程度で私たちを捕まえられるとでも思っているのか」
Doc6.jpg
そう、ただの捕縛ネット程度では若干の動きを阻害されるもののどうということはない。
Doc9.jpg
しかし、彼女がそのネットに取りつかれた瞬間、大量の放電が体を貫き、その場に膝をつき、銃をも
取り落とす。
Doc12.jpg
Doc13.jpg
・・・
そして・・・
なんて感じで遊べました(笑) 続きは・・・さてはて(苦笑)
追加はNETのモーフ追加は放電と大きさの調整モーフですね。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

rdouraku

(*´ヮ`*)ノ どもぉ~♪

いきなり?!グレードアップ!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノおりょ?
喜びそうな方が、数名w頭をよぎりました!(★-`ω-)bキッパリ!

弾頭の状態からモーフするのですか?((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
しかも!放電のモーフまで付けるのですか?((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

( -ω-)つ【今の状態でも、とても凄い!】とんっ☆

おいちゃんは、モンスターが魚を捕るのに使ったらおもしろそうだなぁ~♪
なんて考えてましたがw(ノ∀`*)ペチ
戦闘系画像作る方は、ヨダレ物です♪(★-`ω-)bキッパリ!
(;゚▽゚)つ【初めて見たPropですからw】

完成を楽しみにしてます♪(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ『けっして無理は、されませんように!』

(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
by rdouraku (2008-08-11 11:45) 

yumeji

rdourakuさん
>弾頭の状態からモーフするのですか?((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
いや^;;流石にそれは厳しいです^^;
っていうか弾頭そのものはやっぱし大きいのと、色々と使いまわせそう
なもので、弾頭は弾頭だけのプロップです^^;<そこまでのてくありまへんTT

放電はまぁなくてもいいのですけど・・ないほうがいいかも(自爆)
あまり過大な期待はされないほうが^^;


by yumeji (2008-08-11 14:43) 

rdouraku

(*´ヮ`*)ノ こんばんわぁ~♪

>>弾頭の状態からモーフするのですか?((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
>いや^;;流石にそれは厳しいです^^;
>っていうか弾頭そのものはやっぱし大きいのと、色々と使いまわせそう
>なもので、弾頭は弾頭だけのプロップです^^;<そこまでのてくありまへんTT
 すみませんw欲望が暴走しちゃいました!(ノ∀`*)ペチ
 (;゚▽゚)つ【でも、売ってたらカート直行です♪】

>放電はまぁなくてもいいのですけど・・ないほうがいいかも(自爆)
>あまり過大な期待はされないほうが^^;
 (o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ すみませぬ・・・
 雷とかは、板ポリにレイヤーで抜いたのを貼り付けて置いたりw
 PSで、ペタペタ描いてるのでw( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 放電があると、対モンスター戦武器になりそうと思ってました♪
 (;゚▽゚)つ【ぽざ倶楽部投稿不可ですがw】

無理が無い範囲で完成した時に、配布可能であれば!
宜しくお願いします♪(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


まだまだ猛暑が続いてますので無理は、されませんように!
(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
by rdouraku (2008-08-11 21:58) 

yumeji

rdouraku さん
UPしましたので遊んでみてやってください^^;
雷は所詮板ポリっすよ^^;
安直だけどいい手かと~と逃げる(笑
by yumeji (2008-08-11 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。