SSブログ

どこまでいってもへっぽこ(苦笑 [poser]

はへっぽこですね~
変わらずとほほ状態ですが、気分転換にデータ弄りしてました^^;
001.jpg
ざっとこんな感じになりましたねん~
002.jpg
003.jpg
なんかこちゃこちゃ作ったような気もする・・・
廊下を歩いて行くと・・・・
ん?壁にテクスチャの切れ目が・・・ココは例の部屋だよね^^;
UVのミスだな・・まぁよしとしましょう^^;

004.jpg
風呂場にはいれますね~
のぞいてみると~カーテン越しに風呂場が見えます。
(近いとやっぱし荒さが目立つなTT)

005.jpg

カーテン開けるモール組み込んで・・・・サクッと開いたら・・
(本来なら水除けのために段を作るんでしょうが、手を抜きましたTT
006.jpg

風呂場から部屋をのぞいてみましょう~
クラッキングはそこそこ出来てるかな?
007.jpg

さて・・変な部屋に入ってみました。
扉はモーフですね^^
008.jpg
マットだけがポツンとあります・・
何の部屋なのやら^^;
009.jpg

しかしマジでとりとめないな^^;;;;;
テクスチャが多くなりすぎてファイルが大きくなってしまったTT

流石にそろそろデータ置場が限界やな^^;
なんか考えなかんねぇ^^;

ちゅうことでデータ保管先検討してます・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。