SSブログ

CR2の調整も・・ [poser]

切り分けがおかしかったせいか結構苦労しましたが
まぁとりあえず赤点取らないレベルにはなったかな?

今回のはテクスチャまだつけてません・・ちと難しいかなぁ・・
UVは結構サクサクとできましたので楽になりましたね^^

もうチョイしたら公開できそうかな?
レンダリング 2のコピー.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

rdouraku

【CR2解らん・・・】≡◇≡) 放心・・・

CR2ビルダー使って、いらないマテリアル名削除しようとしてますが・・・
【モーフのダイアルもw】o´-ω-) 骨にTY2使ったら・・・無い物までダイアルやマテリアル名が残った。

kimさんに聞いても難しそうなので、うんうん唸ってますw(; ̄ω ̄)ゞ


いきなり完成度が上がったではないですか!(★-`ω-)bキッパリ!
銃のホルスターがあれば、完璧!などと意地悪を言ってみます。(ΦωΦ)フフフ…気にせぬようにw

胸の人魚のマークがキュート♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

襟の色やパンツのラインがアクセントになって全体的に締まって見えます♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

ストッキングの光り方が・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...悩ましぃ~っ!


( *・ω・)ノでわでわぁ~♪
by rdouraku (2009-04-26 23:12) 

yumeji

rdouraku さん
いつもありがとうございます^^
CR2確かに最初は何だこれ@!でしたね~
Kim99さんのビルダー使わせてもらって何度も失敗しました^^;
マテリアルもモーフも、見ればわかるようになっています^^
モーフは
・中段のactorの下にある
 channel→targetgeom〇〇がモーフ本体
 channel→Groups以下がモーフダイヤルです
また、
・下段のfigureの下がBONEの親子関係(addchild)と接続関係(weld)が
 書かれていて
 その遺体番下に Materialsでテクスチャのマテリアルを指定しています。
 不要なところはざくっと削除でOKです
<CR2ビルダーは機能が高度すぎて使いこなせませんけどTT

そいえば
 人魚^^;見えましたか<少し安心らしい
ホルスター(ドキ!)し・・失敗しましたってのは秘密です(笑

by yumeji (2009-04-27 23:53) 

maccha

おはようございます!!
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
A3用のコスチューム・・しかもSFちっく~
かっこいいですね~、さすがYumejiさん!!
今後の進捗が気になりますな~
お無理をなさらないように!!
それでは!!
by maccha (2009-04-28 08:08) 

yumeji

Macchaさん こんばんわ~
進捗^^;
テクスチャは試していますが、なかなか難しいですな^^;
どうしようか悩んでます。
何か色々と・・・・合わなかったり^^;
がんばりまっす
by yumeji (2009-05-01 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。