SSブログ

水滴?にみえますかね?? [poser]

テクスチャを色々と弄ってまして、水滴っぽく見えますでしょうか?

現在進行形で試行錯誤中ですが^^;
テカリ用のMAPとREFマップをつないで見ています。
REFマップはそのままバンプにも流用ですね。

問題はMDV3UVを使っていますので、ちとADには流用が難しいっていうか
無理なのよね^^;
CarraraもTransPoser経由では渡せなかったし・・・駄目ジャン
なによりすっごく適当に繋いでるのバレバレ!?(苦笑
ま・・まぁそれなりに見えたらヘッポコなりに良かったかと^^;
テクスチャ込みで公開・・と思ったんですがMDのV3UVなんて使って
いる人居られるんでしょうか???
というわけでお蔵入りかな~


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

itan

こんにちは。お久しゅうございます。ちょっと仕事が立て込みましてご無沙汰しておりました。
おぉっ水滴表現ですか!夏に向けて良い課題を発見しましたね。水滴は難しいです~。でも上手く表現できてますね!Cararaには素直にエクスポートできるんですか?私もV3UV、使ってなかったな~。てかposer使い方きれいさっぱり記憶から抜け落ちましたです。(^^;
by itan (2007-06-21 14:46) 

yumeji

お久しゅうございます^^
お元気であれば何よりでした^^
仕事大変そうです^^;<あまり人の事いってられないかも?
水滴表現・・難しいです^^;結局MAPで逃げた形ですが^^;
残念ながら未だCARRARAに上手く持っていけていません
やり方でしょうが未だ上手くいかないですねぇ・・
何とかしたいと思ってはいますが^^
復帰をお待ちしておりますです^^
by yumeji (2007-06-23 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。