SSブログ

なんだかツラツラとあそんでたら・・こんなん作ってました^^; [poser]

背景は手抜きの塊っす^^;
FIN_Guard_A.jpg
いや・・PropとPropで・・なんかできないかなぁ・・・・って^^;
フィンガード・・なんてね^^;
光凰〇・・・に見えたのでテクスチャをあわてて作りました^^;
んでもって・・・
おまけ(笑)・・プロップだとなんにでも持たせれていいやねぇ(笑
ついでにroyLooさんのFree PSにテクスチャ作ってみました^^;
何かに使えるかなぁ~
FIN_Guard_B.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

rdouraku

( *・ω・)ノおふぁよぉ~♪

女の子が持ってると、カックイイと思ったおいちゃんですがw
PSが持ってると、頭に装着してヘリコプターの様に飛ばしたいと衝動に駆られ・・・
一人で、おおうけしてますw(ノ∀`*)ペチ見られたら、病院行きかもw

暇つぶしにDazとか色んなお店見て回って・・・
数点欲しいな・・・って物が、ありましたがw
(;゚▽゚)つ【古い物なのに、全く値引き対象外でした!】
デビッドカードとペイパル研究中です♪(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
by rdouraku (2008-09-14 09:14) 

maccha

再び、こにゃにゃにちは~
かっこいいPropですね。V-Gund〇mを彷彿とさせると言うか・・・・
Ps-1さんのテクスチャですか・・・・はっきり言ってほしいです(;゚Д゚)
でも、そもそもPs-1を自分が多用している原点は軽いからなんですよね・・・・あ、でも当初よりはPCの能力も格段にアップしているので、関係ないか・・・・ぶつぶつ
僕も、テクスチャとまでは言いませんが、Poserのマテリアルを当ててみます。
もちろん、フライ君のパワーアップ用と言うことで!!
それでは~!!
by maccha (2008-09-15 09:22) 

yumeji

こんにちわ^^
rdouraku さん
ヘリコ(笑
出来るかも~ですわ^^
PropをPropにペアレントして、移動用のデータを消せば・・
いろいろと面白鋳物ができそうでした^^
>デビッドカードとペイパル
ペイパルかなぁ・・・と私の感想でした。

maccha さん
どうもですm--m
Vっすか^^(笑・・下手に作ったら流石に「自閉症フィールド」っぽくなったんで
おくらしました(苦笑
ZZっぽくなったかも(閉じたとき)・・と慌てたのはひおみつです(笑)
テクスチャアップしたので、もしよろしかったら使ってくださいませ

by yumeji (2008-09-15 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

A3娘とMD娘あらま^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。