SSブログ

あらま^^; [POSER_公開]

PS1も戦闘員に慣れたかなぁ(笑
ってことで、ちょっと公開します^^;
ただし、テクスチャのみなので、POSEファイル化してません<め・めんどいのよあれ^^;
サンプルのバンプはテクスチャをそのまま当てています^^;
Ps1_Patturn.jpg

こんなのでもよければ^^;どぞ

<テクスチャ>
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

maccha

こんちは~!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ありがとうございます!!
これで、フライ君の防御力が、かなりアップするのではないでしょうか。
いや~テクスチャ変えただけで、こんなに強そうになるとは・・・・テクスチャ恐るべし
追伸:世界初のPs-1用アイテムじゃないですか?Roylooさんも真っ青ですね!!
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
by maccha (2008-09-15 17:01) 

yumeji

maccha さん
喜んでもらえれば幸いです^^;
ちと適当な部分も多数あり・・・UVが・・・なので厳しい感がありましたが
なんとか戦闘員!!にはなりそうな気配が・・・ううむ^^;どでそ
by yumeji (2008-09-17 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。